5月17日 予約受診&弟の誕生日 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

昨日は、仕事を終え帰宅したら

もう20時過ぎになっていて

チビ達との時間がなかったわぁ。


今日は、病院から早く帰宅できたら

チビ達のお迎えを

😊いつもより早めに行ってあげよう

かなぁ🎶





さてさて

今日の我が家族の日中は・・・


パパ…🏫仕事


優クン…🏢仕事


長女…👩‍⚕仕事


アリサ…🏫大学


王子…半日🏫高校(5月考査②)


三つ子&双子…🏫中学校


タカラ…🏫小学校

(拓は朝イチから病院受診のため

遅れて小学校に行く予定です)


私…拓と病院

帰宅したら少しゆっくり

したいと思います。

(体調が良ければチビ達を

いつもより30分早く

迎えに行こうかなぁ(^о^)v)



🌃夜は🏡私の実家に行き

私の親や祖父母、キョウダイ家族と

弟の誕生日パーティー(焼肉パーティー)

をしたいと思います。\(^o^)/





🤗みなさまも

今日も無理せずボチボチと

よい1日をね🍀🍀🍀



いつもメッセージ欄に

コメントを頂き

ありがとうございます。