4月13日 日帰り研修(アリサ) | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

☀今日は、

アリサが🏫大学の研修で

学校に行き🏠居ない日



😅ちょっと朝からドキドキしてたわ。



話の内容的には研修と言う名だが

楽しそうと私は思ったけどね☆彡



まぁ、笑顔で帰ってきますように❣❣






さてさて

😅予定がない我が家族・・・


いつも通りの休日は


少し大きい公園に遊びに行き


その後は約1週間分の食材などを

🛒購入しに行ってきます(^^)v


🏠帰宅してからは

自宅内や庭で

自由に過ごそうかなぁ。




って、王子と三つ子&双子は

友達とお出かけのようなので

別行動です。




🌃夜?🌆いや夕方からは

家族みんなで

庭でBBQをしたいと思います。







🤗みなさんも

今日も無理せずボチボチと

よい1日をね🍀🍀🍀




いつもメッセージ欄に
コメントを頂き
ありがとうございます。