3月29日 飲み会 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

今日は、パパも優クンも🍻飲み会


だから我が家も

🍴今夜は居酒屋風メニューに

しようかなぁ🎶


って、私と長女はパパと優クンを迎えに

行かなくちゃいけないから

🌆早めに夜ご飯にし片付けなくちゃ〜。

(まぁ、途中でもいいんだけどね気持ち的にね

迎えに行ったら😅さっさと寝たいだけ)






さてさて

今日の我が家族の日中は・・・


パパ…半日🏫仕事

(昼過ぎに一度帰宅し

夕方から🍺飲み会に)


優クン…🏢仕事

(朝に長女が職場まで送って行き

また夜にお迎え〜)


長女&アリサ…🏠自宅(💻自主学習)


王子…半日🏫部活に


三つ子…半日🏫部活


双子&タカラ…🏠自宅(💻自主学習)


ルルロロ&サッチャン、姫チャン…📛こども園

(今日で今のクラスは終了)


Baby&私…🏠自宅

(私も休み休み💻仕事ができると

いいなぁ)






🤗みなさまも

今日も無理せずボチボチと

よい1日をね🍀🍀🍀



 

いつもメッセージ欄に

コメントを頂き

ありがとうございました。