3月27日 旅行片付け | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

昨夜🇯🇵日本に帰ってきました。



🏠帰って来て

パパの実家と我が家に分かれて

🚿シャワーをし


💤さっさと寝ちゃい


今日は旅行の片付けを頑張るわ。






さてさて

今日の我が家族の日中は・・・


パパ…🏫仕事

(✈旅行疲れはあるだろうけど…

🌸4月に異動が決まっているので

職場の片付け&掃除に行くみたい。

実は昨年に住んでいる所を受けて

昨年末カラ異動は決まっていたので

ちょこちょこと片付けたり荷物を

🚙持って🏠帰って来ていたので

あと少し片付けや掃除をする位カナ)


優クン…🏠自宅

(今日まで有給休暇)


長女&アリサ…🏠自宅


王子&三つ子…半日🏫部活に


双子&タカラ…🏠自宅


ルルロロ&サッチャン、姫チャン…📛こども園

(体調も良いし元気いっぱいなので

こども園に行ってもらいます)


Babyと私…🏠自宅

(休み休み旅行の片付け頑張ります)






🤗みなさまも

今日も無理せずボチボチと

よい1日をね🍀🍀🍀



いつもメッセージ欄に

コメントを頂き

ありがとうございます。


サムネイル

3月20日(水)から3月27日(水)まで

頂いた📩メッセージ[コメント]は

👀読むの読めるので

読ませて頂きますが

返信は🙇お休みさせて頂きます。