3月25日 325誕生日&グアム旅行③ | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

今日で、我が家の三つ

バースデーケーキ13歳になりましたぁルンルン



夜は…我が家族&サラ家族とで

ウエディングケーキBIGケーキで

お祝いをしたいと思います(^^)v




昨日は、

時々にわか雨があったものの


日中は

タロフォフォの滝に行ったり

🩳👙ビーチで遊んだり🏨プールで遊んだり

あとショッピングを楽しみました。


夜はショーを観ながら🍴ディナーを





今日は、

🐬イルカウォッチングクルーズ


あとは今日も

🩳👙ビーチで遊んだり

🏨プールで遊んだり🛟

ショッピングを楽しみます。


夜はバーベキューパーティーを

ウエディングケーキバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ウエディングケーキ





今日も我が家族は

ワイワイガヤガヤ楽しみまぁす💕





🤗みなさまも

今日も無理せずボチボチと

よい1日をね🍀🍀🍀





いつもメッセージ欄に

コメントを頂き

ありがとうございます。




 3月20日(水)から3月27日(水)まで

 頂いた📩メッセージ[コメント]は

 読むの読めるので読ませて頂きますが

 返信は🙇お休みさせて頂きます。