3月21日 双子の卒業式 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

今日は、双子の卒業証書卒業式



2人とも朝早くから起きて

ソワソワ爆笑チューテンションも高めです。

(だけど、ちょっと緊張しているかなぁ)



もう私なんて

泣き笑いこの6年間を思いだしウルウルです。

卒業式では完全に泣きそうだわぁタラー




まぁ、無事に卒業式が

終わりますように!!







さてさて

今日の我が家族の日中は・・・


パパ…🏫仕事


優クン…🏢仕事


長女&アリサ…🏠自宅

(長女は夜ご飯を食べたら

私と共に

🚄義姉宅に行ってきます)


王子…半日🏫高校

(昼からは🍱お弁当を食べ部活🈶)


三つ子…半日🏫中学校


双子…半日🏫小学校(卒業証書卒業式)


タカラ…🏠自宅学習

(卒業式の為お休み)

そういえば火曜日に1年から5年が

生徒玄関から校門までアーチを作り

6年生を送り出したと言っていたわ。


ルルロロ&サッチャン、姫チャン…📛こども園


Baby…🏠自宅


私は…弟夫婦やママ友たちと

🏫小学校の卒業式へ

(🍴夜ご飯のあと😊長女と

🚄義姉宅に行ってきます。)




今日も我が家族はボチボチルンルン





🤗みなさまも

今日も無理せずボチボチと

よい1日をね🍀🍀🍀



いつもメッセージ欄に

コメントを頂き

ありがとうございます。


    

 3月20日(水)から3月27日(水)まで

 頂いた📩メッセージ[コメント]は

 読むの読めるので読ませて頂きますが

 返信は🙇お休みさせて頂きます。