3月19日 学年末大掃除 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

今日は、

三つ子は学年集会のあと大掃除

😅学活も少しあるみたい。


双子&タカラも

クラスごとにマイクお楽しみ会をし大掃除



まぁ1年間お世話になった教室を

キレイにしてくるんだよ〜って私が言ったら


三つ子が同時に「入学前から

キレイではなかった無理!」と


笑い泣き確かに私達夫婦の時代から

小学校も中学校も同じ校舎

そりゃキレイとは言えないが


🙌一生懸命掃除をすればイイのさ〜




てか、小学生も中学生も半日だし

私も午前中にすることしなくちゃなぁ。




さてさて

今日の我が家族の日中は・・・


パパ…🏫仕事

 

優クン…🏢仕事


長女…🏠自宅


アリサ…🚃友達と遊びに


王子…半日🏫高校

(昼からは部活)


三つ子…半日🏫中学校


双子&タカラ…半日🏫小学校


ルルロロ&サッチャン、姫チャン…📛こども園


Babyと私…🏠自宅

(銀行&役所に行かなくては

あと少しは💻お仕事できるかなぁ。

午後からは拓と私は病院に

予約受診のため行ってきます(^o^)v)

(⁠^⁠^;⁠)私が病院でも

長女を筆頭に キョウダイ 仲良く

留守番をしてくれるわ




🤗みなさまも

今日も無理せずボチボチと

よい1日をね🍀🍀🍀




いつもメッセージ欄に

コメントを頂き

ありがとうございます。



明日20日(水)から来週の27日(水)まで

頂いた📩メッセージ[コメント]は

読むの読めるので読ませて頂きますが

返信は🙇お休みさせて頂きます。