3月17日 卒園卒業&合格パーティー | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

昨日、

チビ達が通う📛こども園は

卒業証書卒園式でした。


今年度は

☺️我が子タチは卒園ではないが

私の妹の③番目チャンが

📛こども園を卒園しました🎶




そして

今日は私のキョウダイたち家族も

親も祖父母も予定がないので



本日、卒園卒業&国家試験合格を

お祝いしようとなりました。(^o^)v

📛こども園を

妹の③番目チャンが卒園

🏫小学校を

我が家の双子と弟のMIXチャンが卒業予定

(😅まだ卒業式が終わってないから

卒業予定と書いたわ)

🏫高校を

アリサと姉の長男が卒業

🏫大学を

我が家の長女が卒業予定

あと😊長女は国家試験に

合格したので🎊お祝いを


って、🍴パーティーは

夕方からだけどね⤴️



日中の我が家族は・・・

約1週間分の食材などを

🛒購入しに行く以外は


自宅(敷地内)にて

過ごしたいと思います。





🤗みなさまも 

今日も無理せずボチボチと

よい1日をね🍀🍀🍀




いつもメッセージ欄に

コメントを頂き

ありがとうございます。