6月30日 仕事休みます。 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

今日は、仕事の日でしたが

昨夜…末っ子姫が♨お風呂から上がるからと
洗面所に行くと
( ̄∇ ̄)洗面所前が濡れてましてズッコケた
ママ(私)でした。

そのまま病院に行き
診察・検査をしてもらいました。
《その結果:特に問題なしでした。》
(pm20時過ぎ~pm22時過ぎまで居たかなー)


拓だと思った方
🙏ご心配をおかけしました。
私だったのよ~
(メッセージ有難うでした)


さてさて
今日の我が家族の日中は・・・

パパ…🏫仕事

長女…🏠自宅にて💻オンライン授業

王子…🏫中学校

三つ子&双子・タカラ…🏫小学校

末っ子姫…📛こども園に

私は…仕事の日でしたが
念のために
今日はゆっくりしたいと
思います☆



みなさまも
無理せずボチボチと
よい1日をね🍀🍀🍀


いつもメッセージ欄に
コメントを頂き
ありがとうございます。