2020/06/28 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

今日は、朝ご飯を食べた後
みんなで後片付けをし
少しゴロゴロゆっくりとし


それから
👫私達夫婦は1週間分の買い物に
【イオン ➡ 業務スーパー】


我が家に帰って来てからは

庭で
焼きそばパーティーをしたり

服のまま水遊びを楽しみました。


夜は、、、
我が家で家族14人で食べ

優クンを見送ってからは

順番に♨お風呂に入り
各自 読書タイムをしたり
ゆっくり過ごしたわぁ。


ホント今日も家族で
充実した楽しい1日でしたルンルン


さてと
子供タチも各自部屋に行っちゃたし
私も寝室に行き💤寝ようかなぁ。

ではでは
おやすみなさい

今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵