2020/06/27 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

今日は、我が家族14人と
😊姉家族5人と楓クン家族3人とで
🚙車を飛ばして💨💨💨
サファリパークに行ってきました。


🔹みーんなで歩いてサファリ内を散策し

🔸昼食を食べ

🔹車でサファリ内をドライブし
【1】姉夫婦と③番目チャン・楓クン家族3人
【2】優クンと長女・①番目チャン・三つ子
【3】私達夫婦と双子・タカラ・末っ子姫
3チームに分かれてまわってきたわ。


🏠帰ってからは
自宅前の義実家に行き

義親と義祖父母
我が家族14人とで

義母・義祖母が作ってくれた
夜ご飯を頂きました。
(上げ膳 据え膳 アリガタヤ~ですね)


さてと
今日は義実家に小学生タチ
お泊まりだし


私は自宅にて
ゆっくりと休みます。

🌟おやすみなさい🌟

今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵

また、あしたねー