2020/06/01 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

子供タチから
「🏫学校に行くは大事だねー」等と
そんな事を言うとは…


やはり子供タチにとり
🏫学校は大事な場所ですね。

そんな大事な場所に
心配なく通えるといいなぁ。


あ、末っ子姫も泣きもせず
約2時間 慣らし保育を
楽しんできた様子です☆彡
(こども園は初登園なのに
堂々たるもので
母は少し寂しかったぞ~。)


さぁ~て
久々に昼まで学校だったから
疲れたかな?

かなり早く眠くなり
各自部屋に行っちゃい

なんだか家事が
(^0^;)より捗ったわ。(笑


さてと私も💤休みます。
おやすみなさい


今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵