2019/08/24 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪


今日は、😊家族みんなで
朝食を食べ片付け
ちょっと休憩をしてから

キャンバスハイエースを飛ばして
1週間分の食材などを購入しに
行ってきましたぁ(*^o^*)/
業務スーパー➡イオン➡トライアル


🏠帰ってからは
ちゃちゃっと昼食を食べ

拓と末っ子Baby・私は
(^-^;)💤お昼寝Thyme~

他の家族は
庭でBBQの準備をしたり
⚽サッカーをしたり


そしてpm16時過ぎから
続々と私達夫婦の幼なじみが家族を連れて
来られました。

(あ、そうだ明日
両家でハーフBirthdayパーティーをするからと
22日に書かなかったのですが
本日(≧∇≦*)友達タチから末っ子Babyにと
🎁Half・Birthdayプレゼントを
頂いちゃいましたぁー(*^▽^*)/アリガトウ)


って、話を戻し

BBQをし
おにぎりバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右焼肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おにぎり

花火をし
花火キラキラ🎇キラキラ🎇キラキラキラキラ🎇キラキラ🎇花火

24時間テレビをみ
🗻走る人日本📺ニコニコウインク📺日本走る人🗻

ハートまだまだ楽しんでますルンルン

【あ、子供たちは💤寝たよ⤴】


ではでは
今日はブログはココまで~


みなさま⤴
おやすみなさい。


今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵