8月15日 終戦記念日とmy誕生日 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪


早いもので
また1年が過ぎ・・・

74回目の終戦記念日を迎えましたね。

そして(^0^;)私も🎂1つ歳を取りましたルンルン
(😊朝からLINEやメッセージ欄に
沢山のお祝いコメントを有難う)
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート×6



そんな 終戦から 74年後の今日
た、🌀台風ですって!
( ̄∇ ̄)来なくてもいいよ~☆彡
[😅って、本当に来ているのですかね?
TVを付けていないから分からないけど
☔雨も🌀風もなく😨蒸し暑いです☆彡
台風直撃の地域の皆サマの所を何もなく
過ぎ去っていきますように!]


まぁ、我が家も
閉じこもりDayですかね。

今日は、自宅にて子供たちやパパが
手作り誕生日パーティーをしてくれるので
楽しみですぅ。(*^o^*)/

もう朝から双子&タカラ
まだ内緒だと姫&三つ子に
言われているのに・・・

ママに
💌ラブレター書いたの
🎁プレゼントあるよ!
🍴ご飯や🎂ケーキ作るよ!
等々と早く我が家に戻り
😅渡したい?したいよう
です~。(笑)
[😅もうサプライズではないが
気持ちは やはり嬉しいです💕]

まぁ、今日も我が家族
ボチボチと過ごします。


みなさまも
無理せずボチボチと
よい1日を🍀🍀🍀


いつもメッセージ欄に
コメントを頂き
ありがとうございます。

日々 感謝・感謝です。