2019/06/23 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



今日は、
(^-^)私達家族12人とサラ家族6人
ハイエースとヴォクシーに乗り込み

あじさいあじさいを見に行ったり
アスレチックで遊んだりし
ナイフとフォークランチを食べたりし

楽しんできましたぁルンルン


🏠帰って来てからは
少しゆっくりゴロゴロと過ごし


夕方から
我が家族12人とサラ家族6人
姉家族5人・楓クン家族3人とで
👘おまつりに行ってきましたぁ。

ぶらぶらと👘まつりを楽しみ
その後、うどん屋サンで夜ご飯を食べ

🚶🚃🚶我が家へと帰ってきました。


バタバタと
♨お風呂に入らせて
💤寝かせて

やっとゆっくりタイム♪♪♪

パパに少し足を
マッサージをしてもらい
私も💤休みます。

みなさま
おやすみなさい


今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵