2月9日 私立入試 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



今日は、姪が私立入試の日

🙏なんだか私もドキドキ
来週も公立の推薦入試だし

(*^o^*)今年も🌸嬉しい知らせ
早く入ってこないかなぁ~🎶



さてさて
そんな姪が入試の日ですが

(^^;)我が家は
特に何も変わりなく

約1週間分の
カート食材を購入しに
行くのみです。


三つ子&双子・叶が
チョコケーキ作りをすると
(^◇^;)言ってますし
チョコカップケーキ昼から作ろうかなぁ☆彡


まぁ、今日も
無理せずボチボチと
過ごします(^^)v


みなさまも
ホント無理せずボチボチとね
よい1日を🍀🍀🍀


いつもメッセージ欄に
コメントを頂き
ありがとうございます。

日々 皆さまには
感謝・感謝デス 。