2月8日 韓国 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪


我が家の姫サマ
今朝😊大学の友達3人と
✈韓国へと遊びに

😆うらやましい🎶
私も海外旅行したいわ。

《家族12人でグアム以来
 行ってないかなぁ~。》

まぁ、当分は我慢・我慢の私です。




さてと
今日の我が家族は・・・

パパ…🏫仕事
 
王子・三つ子&双子…🏫学校

タカラ…📛園に
(今日で金曜日の
縦割り保育終了♪♪♪)

私は…私の実家へ
いや託児所か助産院にて
静かに過ごします。
(😅まぁ、そう言いながら
ペチャクチャ喋っていそうダワ。)


さてと
今日も我が家族はボチボチ🎶


みなさまも
ホント無理せずボチボチと
よい1日をね🍀🍀🍀


いつもメッセージ欄に
コメントを頂き
ありがとうございます。