2月7日 予約受診日 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪


今日は、朝イチから
ニコ拓の🏥病院の日

8時を過ぎたら行きたいが

目覚め悪く(^-^;)グズグズ中


なんだか最近
笑い泣きやたら拓が甘えん坊に!!
(もう6才!4月から1年生
😅なんですけどね~《笑》)
赤ちゃん返り?まさかね~
私が甘やかし過ぎたかなぁ☆彡
まぁ、これからも拓には…
いや我が子みんなに
私(ママ)は甘々でしょうね。


笑い泣き先が思いやられるわ~

  

さてと
今日の我が家族は・・・

パパ…🏫仕事
(同じクラスが2度目の学級閉鎖になり
パパのクラスも2度目があるのではと
かなりビクビクドキドキされてます☆彡
(^0^;)た、たぶん大丈夫でしょ~。)

王子・三つ子&双子…🏫学校
(子供タチの通ってる小学校は…
インフルは何人か居ましたが
学級閉鎖にはなってないです)

カラ…📛園に
(😅今日は年長サン
茶道をするみたい)





今日も我が家族はボチボチ

    

みなさまも
ホント無理せずボチボチと
よい1日をね🍀🍀🍀


いつもメッセージ欄に
コメントを頂き
ありがとうございます。