2019/02/04 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



今日は、
朝イチから🏥病院へ

診察と検査の合間にリボン

病棟に行くように言われ
病棟で姉にNST検査を?

が 、、、 姉は携帯呼び出しがあり

別の助産師サンが来たが
実習生サンに させてもいいかな?

😅はぁ~いいですよ!
って言ったものの

えっ💦
1対1(患者<私>🆚実習生サン)

またセットしたら
部屋から出て行くと思っていたら

笑い泣きノート片手に質問攻撃をされ

まぁ(^-^;)気づけば
あっという間に終わっていたわアセアセ


そういえば実習生サンに
仕事なにされているんですか?
って聞かれまして
真顔今は主婦にしておきます。って
答えちゃったわ。笑い
実習生サンは私を保育士&幼稚園教諭と
思っていたわ。(まぁ、間違えではない)
[まぁ、いつかは
誰かにバラされるだろう。
その時は謝ろう。]
《って😅私…主婦には違いないものね。
てか実習生サンよ! 指導員が消えた時点で
ちょっと( ̄∇ ̄)このオバチャン怪しいと
思わなくちゃね~。実習生サンに落ち着いて
コレを付けてアレを付けてなんて…普通は
いや緊張していたのでしょうね。》
まぁ😊いいや~楽しかったしラブラブ


その後、外来に降りて診察
😒なぜかDr.から今日は診察終わるから
相談あるしランチに行こうと誘われて

私 ニヤニヤえ~🏥食堂でしょ?無理~と

Dr.に お断りをしたら
「じゃピヨピヨDr.に外来診察を
させるなと言ってやる!」と
ムキーはぁ?なんであなたに決められると
イライラしたらお腹が張っていたわ~☆


診察・会計を終わらせ
ちょっとロビーで休憩をし
落ち着いてから帰りました。


来週の診察は
いつもの担当Dr.だし
ヤツには
当たらないようにし

平和に過ごさなくちゃ!!



さてと
🌃夜は変わりない平日の夜だったし


もうブログ書くのを終え
💤休みます。(*^▽^*)/

🌟おやすみなさい🌟


今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵