2019/02/02 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



今日は
私達夫婦と三つ子&双子・タカラ
キャンバスハイエースを飛ばして


まずは
私達夫婦の厄払いの御祈祷に
行ってきました。

その後は
カート1週間分の食材を購入しに
(今日はイオン ➡ 業務スーパー ➡ イトーヨーカ堂)

(*^o^*)買い出しの途中で
久々に【丸亀製麺】にて
🍴昼食を食べて来たよん。


🏠帰ってからは
パパと子供たちは庭で遊び
私と拓は…zzzお昼寝タイム


そう、私と拓が昼寝をしている間に
パパと子供たちは
夜ご飯の準備をしてくれていたわぁ。

パパと子に感謝・感謝

また明日も
家族で過ごせるように
お布団に入りしっかり
身体を休めます。

おやすみなさい🌟

今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵