2019/02/01 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪





今日は、
タカラを📛園に送りとどけ
姉宅に⤴

姉に🚙運転をしてもらい

🎦メリー ポピンズ リターンズ】 
みてきましたぁ~。(*^▽^*)/

まぁ、😊内容は省略し
良かったですよぉ~おんぷ

その後は
2人で🍴ランチを食べに行き
(😅あっ、おごって
もらっちゃいました。
姉よ!ありがとう。)


🏠帰ってからは
(^-^) 休み休みですが
ゴソゴソのそのそと
家事などをし・・・

我が子たちの帰りを
待ってましたぁ☆彡

義母に連れられ帰って来たタカラ
👹オニの面を付けて帰ってきたわ。
(^^;)私を 驚かそうと必死で可愛い
かったわぁ♪♪


🌃夜は
いつも変わりなし。

バタバタ・ゴソゴソと
自分のペースでしてるだけですが
あっという間に時間が過ぎちゃい
ます。


ではでは
身体を💤休めます。

おやすみなさい

今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵


あ、私の年齢
昨夜😅知った方が多いのですね。
まぁ、確かに記事の最初に書いた
記憶はありますが最近は記事には
書いてなかったですもんね☆☆彡