2019/01/31 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



今日は、
助産院で🚼ベビマ教室のお手伝いをし
(もう、それだけで
😅体力なくなり
お疲れ気味に~☆彡)


ベビヨガ教室のお手伝いはパスをし

私は助産院にて
🍴お昼ご飯を頂き

預かり中の🚼ベビチャンと💤お昼寝をし

スッキリしてから
我が家に帰って来たぞ⤴

夕方からは
私も🙌パワーも復活し

三つ子&双子・タカラと
🔤習い事へGOGO💨💨
(親子で楽しんできたわ♪♪)



さてと
パパも用事(家事)が終わったみたいで
寝るようですし ニコニコ私も💤寝ます☆彡

おやすみなさい


今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵



あ、書くの忘れてました。
ママがお疲れで 預かっていた🚼ベビチャン
今日のpm15時過ぎに帰っていきました。
(たま遊びにおいでとバァバ
言っていたけど来るかなぁ)