1月31日 1月最終日 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



早いもので
今日で1月も終わりですね。

ホント😅年々
時間が過ぎるのが早い
1日が早い
1週間が早い
1カ月が早いです☆彡


前にも書きましたが・・・ 2月も3月も
あっという間に過ぎていきそうだなぁ。


まぁ、私なりに
その日😊その日を大切に
楽しく過ごすのみですね。



さてと
今日の我が家族は・・・

パパ…🏫仕事
(パパはインフルエンザにならずに
なんとか済みそうデス。 😅たぶん
そして 今日から学級閉鎖解除!
ホントよかった良かった🎶)

王子・三つ子&双子…🏫学校
(来月にあるニコニコなわとび大会の為に
全学年なわとびの練習をがんばって
いるようです☆彡)

タカラ…📛園に
(ニヤニヤあらま~今日は
拓サマすんなりと園に行く準備を
されているわよ☆彡)


私は…今日は1日助産院に
助産院であるベビマ&ベビヨガ教室の
お手伝いをしてきます(^^)v
(でもベビマ教室だけで私
お疲れになっちゃうかも)

まぁ今日も
我が家族ボチボチと
無理せず過ごします。

ではでは🙋

(*^▽^*) みなさまも
無理せずボチボチと
よい1日をね🍀🍀🍀


いつもメッセージ欄に
コメントを頂き
ありがとうございます。