2019/01/28 パパさようなら~ | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪




晴れ今日…
私は予約診察の為
🏥病院に(^^)v

血液内科➡口腔外科➡産婦人科➡眼科
診察や検査など終わったら昼前でした。

実習生サンも緊張しながらも
私のお世話をして頂き感謝感謝
ありがとうです(^0^;)/


病院後は
🚙飛んで帰り💨 😏安静・安静
って😅そんなにゆっくりもね。

パパから📲電話があり・・・
私はニコニコ話を
パパからは悲しいお知らせを



その後
☺子供達が🏠帰ってきたらバタバタ
今日も😊あっという間に終わったわ。


あっ💦パパの悲しいお知らせは
はい、パパはインフルエンザではないのですが
明日・明後日と笑い泣き学級閉鎖!!
昼に📲電話をかけてきまして…
悲しそうに🏠帰らない方がいいよね~☆


鬼嫁❗
あっそうだね~。
実家に帰ってね。

鬼子たち!!!!!!!!
パパの🚙車が見えるなり
窓からバイバ~イ🙋
😅うつさないでよ~
って言われてたわぁ☆彡

自宅前の義実家に向かうパパ
(^0^;)アハハ 淋しそうだったわ。
水曜日の夕方までは我慢してね。


さてさて
(^-^)我が家族は無事に
乗り越えられるかしら



では

今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵