2019/01/27 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



今日の日中は
ニヤニヤ久々に夫婦だけで行動を

🚙ぶっ飛ばして
私の親戚宅に お米や野菜を届け

その後は
ガーデンズ か ダイアモンドシティに行こうとなり

最終的に私が決め
ダイアモンドシティに行ってきました。

かなりブラブラ店を見てまわり
(笑い泣き歩き過ぎたかもね)

🍴ランチは【串家物語】で食べ


pm14時過ぎにはシティを出て
我が家に向けて🚙帰ってきてました。


帰ってから
(*^o^*)私はzzzひと眠りし…
[約2時間は休めたかなぁ]


その後は
私の実家に行き

私の親に祖父母
私の姉家族5人
我が家族11人
私の弟家族5人
私の妹家族5人
楓クン家族 3人で

🍲鍋なべパーティーをしたよ⤴

(あっ、😷インフルエンザや風邪などで
出来てなかった弟の子③番目チャン
誕生日パーティーもしました🎶)


🌃そして、🏠我が家帰ってから
順番に♨お風呂に入り
各自 部屋に 行き就寝(*^▽^*)/

ラブみんな可愛い寝顔で💤寝てたわ。



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
あ、我が子たちの日中は・・・

【三つ子&双子・タカラは】
義親と私の親・弟家族&妹家族と
🎳ボーリングを3ゲームし

ガストで🍴ランチを😋食べ

🏠我が家に帰ってきたみたい。

帰ってきてからは
義親と三つ子&双子・タカラ
シアタールームで
カラオケ三昧だったようです。
(楽しんでいたようで良かった!
パパも帰って来てから
🎤カラオケに参戦していたわぁ)


【王子は】
昼食に私の実家に帰って来た以外
夕方まで😅ずっと友達タチと遊んで
いたみたい。
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



さてと
私もZZZ寝ようかなぁ~
★おやすみなさい★


今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵

【35w0d】