今日は七五三の日 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

七五三の思い出、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




自分の七五三詣りですか~ルンルン


3歳は
👫私達夫婦揃って同じ日に
初詣2お詣りをし写真を撮って
ましたね。

満か数えかは分からないけど
5歳のパパ
7歳の私の七五三詣りにも

😅何故か📷📹映り込んで
ましたね。(笑  

まぁ、いい思い出です✨





いつもメッセージ欄に
コメントを頂き
ありがとうございます。