2017/05/22 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



今日は、
姫&王子・三つ子を
🙋順番に送り出し…

その後
双子&タカラを夫婦2人で
📛園に送りとどけ

👫2人でトコトコと🏠我が家に帰り
あっ💦(^◇^;)久々に駄菓子屋に寄り道も
しちゃったんだったわぁ。(笑
【2人で👛620円お菓子を購入】
(そういえば・・・その駄菓子屋で
駄菓子屋の80歳代の御夫婦に
あんたらホンマ大きくなったなぁ。
駄菓子屋に通い始めは赤ちゃん
やったのになぁ。そりゃワシらも
ジジババなるはずやなぁ~☆彡
って今日も(^◇^;)言われたわぁ)

昔から見守り・お世話になっているの
大事にしないとイケない人達ですね🎶


さてさて
駄菓子屋を後にしてからは

🚶我が家に帰り家には入らずに
ヴォクシーに乗り
👫2人で👣足湯カフェ☕に行き

(^-^;)家族みんなで
🍴朝ご飯を食べたのにも関わらず
またまたモーニング食べちゃった。


その後は
約1週間分のピンクカ-ト買い出しをして

我が家に帰ったはイイんだけど

我が家前に女の子が5人が立ってる!

【私】ポーンだれ?
【パパ】あぁ~滝汗なんでココにゲロー

かなりパパはアタフタ焦ってました💦
が、、、女の子たちは
かなり冷静な上に親に話してきた!と
(親御サンに☎連絡したら
本当に報告済みでした。
そして夕方まで子守りを
お願いされたみたいで)


pm11時半ぐらいからは
小6の女の子5人🆚私達夫婦で
笑い泣き過ごすことになり…


私達夫婦が飾り巻き寿司インストラクターだと
知っていたらしく
まずは飾り巻き寿司を教えて下さいと
言われちゃいまして

🔸飾り巻き寿司をしたり
🔸持ち帰るパンを作ったり
🔸談笑していたら・・・

三つ子が帰ってきて
女の子たち「😆わぁ~噂の三つ子チャンだ

双子&タカラが帰って来たら
女の子たち「うわぁ~マジやば🍒似すぎ


そうこうしていたら
女の子たちを送る時間になり
パパが送って行きました。

楽しかったけど
(^^;) ホント 突撃訪問は
ヤメて欲しかったなぁ。




夕方からは😊いつも通り
チビ達をピアノ教室に連れて行き
終われば帰って🍴夜ご飯
お風呂→読書タイム→チビ💤就寝

やっと自由時間と思えば

私達夫婦の幼なじみの合田良太が
息子3人を連れて来たりして・・
(末っ子チャンがインフルになり
嫁サンに追い出されたと
(^-^;)お泊まりに来られました)


ホント静かは我が家には
ないのですかね~
まぁ静かなのもイヤかも




さてと
私も💤もう🔌充電しようかなぁ。
休まなきゃ

本日の体重【36,8㎏】
ついでに身長は172㎝
(はい、かなりの大食いだけど
昨日と😒あまり変わりなし☆)


ではでは
おやすみなさい


今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵