5月9日 朝から喧嘩 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



今日は💻在宅勤務ルンルン

なので😊急がずのんびり

チビ達を📛送ってから

お母さんママは頑張るぞ~!!



さてさて
私以外の我が家族は

パパ…🏫仕事
(ちょっと朝から👫一緒に家事などは
ちゃんとして終わらしたんだけど
家事などをしながら喧嘩をしました。
そして(´・ω・`)仲直りせずに
行ってきます。と仕事に行かれました。
まぁ、私1人が怒っているだけかも)
てか、自民か民主か忘れましたが
免許更新を作った人が悪い!
もう私の場合【主】の職業では
ないから免許更新をしないも
ありなんだけどパパがウルサくて



さて

姫&王子・三つ子…🏫学校
(今日は姫サマ🎾部活を休み 
🎾個人レッスンに(^O^)v)


双子&タカラ…📛園に
(ホント、朝から元気が有り余り
さくらんぼ双子姫もムカムカ激しい喧嘩勃発
( ̄∇ ̄)一卵性それもMMだから
かなり似すぎて好きな物が同じで
服やハンカチなどの取り合いをし
危ないったらありゃしないよ~☆)


(^◇^;)静な生活
今の我が家にはムリですね💦

ちょっとチビ達を📛送ったあと
仕事をする前に妹の🚼Babyチャンに
😄癒やされてこようかなぁ~🎶



さてさて
みなさまも無理せず
よい1日をね🍀🍀🍀




いつもメッセージ欄に
コメントを頂き
ありがとうございます。