えびっさん(福引) | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



とんどに行き
正月飾りや習字などを
燃やしてもらい

その後は神社えびっさんに
まずは御参りをして
温かい汁を頂き飲み食いして

いざ今年も【えびっさん】にて
福引をしてきました。  


大福(千円)は家族で2枚だけで購入カナヘイきらきら




あとは…みんな小福(200円)を
購入しました。

パパ…星2枚引き
2枚とも五等が当たり
(スポンジタワシと牛乳石鹸を
もらいました)

私…星2枚引き
一等、四等を1枚づつ当たり
(みかん[LL]1箱、サランラップを
もらいました)

姫…星5枚引き
二等が1枚 
四等が1枚
五等が3枚が当たり
(温泉の素1箱、アルミホイル
フェイスタオル、牛乳石鹸、クリームパンを
もらってきてました)

王子…星5枚引き
一等が1枚
五等が4枚が当たり
(シンビジウム[洋ラン]、
フェイスタオル、スポンジタワシ
ポテトチップスとジュースを
もらってきてました)

杏…星2枚引き 
2枚とも五等が当たり
(ジャムパンとアンパンを
もらってました~)

愛…星2枚引き
2枚とも四等が当たり
(ゴミ袋[30枚入]とサランラップを
もらってました)

大…星2枚引き
四等、五等が1枚づつ当たり
(アルミホイルとクリームパンを
もらってました)

結…星2枚引き
2枚ともに五等があたり
(ツナと昆布の🍙おにぎりを
もらってました)

桜…星2枚引き 
三等と五等が1枚づつ当たり
(懐中電灯とポテトチップスを
もらってました)

拓…星2枚引き
2枚ともに五等が当たり
(ポテトチップスとティッシュ1箱を
もらってました)

叶…星2枚引き
2枚ともに五等が当たり
(ジャムパンとフェイスタオルを
もらってました)

頼…星2枚引き
2枚ともに四等が当たり
(😅ミニカー2つをgetしてました。
親が勧める日用品なんか
見向きもしませんでしたよ~)

まぁ、欲しい物が1番ですねカナヘイ花




そしてそして昼からの大福
残念ながら😊我が家は
2枚とも当たりませんでした。

なんか~(^◇^;)風の噂では…
ゴリ君お父様が一等の3万が
当たった?と聞きましたよ。
(田舎はスグに知れ渡りますね)


今年の大福景品は
特賞*5万
一等*三万
一等*テレビ32型
二等*2万
三等*祝鯛
四等*重餅
会長賞*ランでしたね。


当たった皆さん
カナヘイうさぎおめでとうございます。






今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵