ここで話を終わります。

 

当時、誰かに話さなかった自分を責めてしまいます。

当時は私よりもクラスメイトの方がT先生の事で悩んでいたのかと思うと苦しくなります。

 

多分、私はT先生からこういう事されたと話したくなかったんだと思う。

そして、私のせいでT先生が職を失って路頭に迷ってしまった

と思ってしまいそうなのが怖かったのかもしれない。

 

大学まではこのまま誰にも話さなくても大丈夫だと思っていましたが

やっぱり駄目でした。

今回、証拠があれば慰謝料請求できたのかもしれませんが

性犯罪の証拠って難しいなと思います。

 

話が進展、思い出した事があったら、またブログに更新します。

 

 

ここからは性暴力や全く関係のない事を書いていきます。

読んで頂きありがとうございました。