前々から気になってた、、、


【集客のためのアメブロ】を学びに岡崎へ。。。


原田さんと知り合ったのは、去年だったかなぁ??


豊田市在住の友人を通じて知り合いました。


友人が積極的に私を紹介するので😅


それがきっかけで友達になってもらい、Facebook、Ameba Blogにも繋げて色々と見てました。


今までは気が向いたときや、趣味で書く程度だった。


原田さんを始め、他の人が起業ブログする人が増え始めて、ああいう投稿ブログを真似たいーーーー!と思うようになり、


決意!!!


学ぶと、Ameba Blogは知ってるようで知らなかった部分がたくさん発見出来ました⭐✨


{22CFBF9F-C14E-4AC6-B339-6A5F54436B24:01}




聞けないことでも聞けてよかった♫꒰・‿・๑꒱


今までは不必要な情報、下らないことばかり書いてたなぁ。


あはっ💖


私のブログを皆で見てもらい、改善点を教えてもらい、感謝ですラブハートハートハート


これからは自分発信していけるような記事を書いて、投稿しようと決意したので、思い切って過去の記事全文、ゴミ箱ーーーー!



これからは企画や情報、手話、料理をアップしては色々な出会いを経験して、皆と一緒に作る思い出も作っていけたら嬉しいなと思っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


こんな私ですが、よろしゅうお願いします💓😋


{941082D0-D596-48DC-8875-9F85ABEA9CA1:01}



私ったら、真顔になってるー


今から笑顔の練習しなきゃ!!!!(笑)