午前中はMTG♫꒰・‿・๑꒱


髪についてのお勉強✏✐✎✍


美容師の仕事をしていらっしゃる磯貝FDDをゲストに迎え、髪や頭皮マッサージを直に教わりました。


美容院ではなかなか教えてもらえないことも聞けてよかった( ´ ▽ ` )ノ ♡


やっぱり、私は良い環境に恵まれてる✨✨


教えたいのに、しょっちゅう断られてるってことは私の話し方が悪かったかもね。。


てへっ(●´ω`●)(笑)



午後は仲間たちと蟹パーティー

豊岡から直発送!!


蟹刺し身、超美味かった感動ーーーー✨


ポン酢に付けて食べるのも美味しい


あ!蟹刺し身は滅多に食べられないのよ

普通だったら、お腹を壊すので、蟹刺し身を出すのはあまり少ないんだって。


あとで聞いたら、蟹を獲ったあとすぐに冷凍庫に入れるそうです。
なので、旨味が凝縮され、美味しく召し上がれるそうです


{7893FE8B-0766-499C-A623-C536D35E0067:01}




それが食べられたのはラッキーだと教えてもらいました(๑´`๑)♡


また、なおちゃんが作ってくれた蟹焼きも美味しかった!


バターを入れて蟹を焼いたあとにチリソースをかけて煮たの。
味がめっちゃ合ってて、パクパクしてしまうくらい美味しかった


幸せな時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ ♡✨


ルンルン気分~♫꒰・‿・๑꒱