仲間の1人が実家に帰っていて、


本棚の整理をしたところ、オリンピック関係の写真集が出てきて


{05DFE84E-5524-441F-80BD-D79CAA0C270C:01}




Amwayの写真も載っていて



{00A55BCA-030D-45F8-B30E-C836C8DDE014:01}




撮影してLINEグループに流してくれたの。



Amazonで買えるよ✨という情報を貰って、即オーダー。




長野オリンピック写真集だから、絶対にAmway写真は付いてるはずだと思ってたの。



そしたら、仲間数人もオーダーしており、届いたら、Amway写真が無かったという・・・・・・


えっ!?


私の届いた写真集はAmway写真が付いてた。



表紙の写真だけ見ていても、Amway写真が付いてるか付いてないかは判別が出来ないと後で気付いた!



私・・・・・・


凄い本を引き寄せたーーー✨


長野オリンピックといっても私が中学生でした。



Amwayが長野オリンピックをゴールドスポンサーしたという有名な話が残ってるそうです。



私の関わってるネットワークビジネス、Amwayが一流企業であることは間違いない。


ネットワークビジネスのイメージが悪いという人もいると思う。


その人がなぜネットワークビジネスに関わってるのか理由を聞けば、納得できるかな♡


Amwayは日用品を扱ってるもの


私はデモンストレーション(日用品の比較を見せてもらったの)がきっかけ。


それでブランドチェンジ


最後に


{F7623DDB-8CD1-4F12-AA7D-DBEAE9A07747:01}



こういうページがめっちゃ大好き


夢がまた一つできた✨


中島薫DCAとツーショットしたい



うふふふ



妄想しちゃーーーうʬʬʬ