【You can do it!】

昨夜のHOMEMTGがあり、行ってきました

ホットマンが見せてくれた、共同経営者のリッチとジェイのスピーチを鑑賞しました

スピーチする一言が心に響く⚡✨

《価値あるチャレンジ!》

常にチャレンジャーであること。

つまり、人生に夢や目標を持ち続ける(有り続ける)ことが大切だと身をもって教えてもらった気がします。

色々な幅広いネットワークビジネスがある中で私が選んだビジネスは間違いなかったと確信

6年前にデモンストレーション(比較)を見て、その製品の良さに気づけた自分を褒めたくなったー✨(笑)

そして、旦那はビジネスの可能性に気づけた。

私は全然分からなかったけど、旦那の背中を追いかけていくうちにそのビジネスの可能性を見いだせることができた。

私は夢や目標をもう一度設定し直すことができた。

国の将来を考える時間を頂くことがあって、本当にネタになる!と改めて感じた。

ほぼ相手に断られてばかりだけど、楽しい

誤解を解くことも私の仕事の一部だと思っていまふ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

前向きに♫꒰・‿・๑꒱

変な目で見られても

GOGOするのみ✨

相手をたーーっぷりおもてなしするのも私の大得意~ʬʬʬ

楽しんでくるばーい♫꒰・‿・๑꒱

色々な企画があり、本当に楽しみすぎ!

平日の仕事や子供の稽古、家事を頑張ったあとは、土日は仲間と笑い合える時間がとっても大好き

私もー!俺もー!という方、おいで!!(笑)