剣戟はる駒座 | 弥 優 .

弥 優 .

ブログの説明を入力します。



3連休鵣汀組も倭組も行きたかった
とこだが、、、忙しくてなかなかそうもいかず。

24日大江戸温泉物語箕面温泉スパーガーデンで
鵣汀組初めての
昼夜観劇してきました~(^_^)♩♪


昼公演お芝居 「 浜の兄弟 」

鵣汀さんと祀武憙さんの絡みに泣かされ
鵣汀さんと洋さんの絡みに笑わされ
絶品ですなあ、、、😊👌🏻💭



舞踊の写真をサクッと

















ラストわ見てみたかった
「 男花魁 裏吉原 」

劇場着いて演目の掲示見た瞬間飛び跳ねた(笑)

和でくるんかな~?って思ってたら
まさかのBlack Cherryだし
もう満足でしかない 🥺💗


夜公演の写真わ少々お待ちを、、、