剣戟はる駒座 鵣汀組 | 弥 優 .

弥 優 .

ブログの説明を入力します。



ご無沙汰しておりました 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

最後の記事が5月、、、
その後観劇に行ってなかったわけでわなくて
ちゃ~~~~~んといろんな所フラフラ
しておりました(笑)(笑)


その中でも「 剣戟はる駒座 」さん
すっかりハマってしまいました 😂😂😂
倭組さんわ千年亭で何度か見たことがあったけど
鵣汀組さんわタイミングが合わなくて
先月やっと見に行けた~~~
鵣汀座長の女形に魅了され初見の劇団さん初めて月3回!!!


そしてそして今月も時間が空いたので
ちょっくら大阪まで~🚗💨

まあ!京橋羅い舞座着いてびっくり! 
今まで東から西大範囲でいろんな劇場行ったけど
こんな綺麗で見やすい劇場わ初めて!!!!!


お芝居が 「 河内十人斬り 」
竜総座長と洋さんの掛け合いが面白くて 😂😂😂
弥五郎が妹おやなとの別れの場面
「 来年の盆や 」ってとこも泣けたんだけど
最後意味を理解してまた泣いた😭💭

舞台セットや照明、血糊これもまた大好物 ←

口上挨拶


前売り券販売の時に「 お久しぶりです! 」
って覚えててくださってた 🙇🏻‍♀️🌟
ありがたいね~単純な私達わ嬉しいもんね~


そしてそしてこの日わスーパー兄弟祭り!!!
待ちに待った祀武憙さんの女形 🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

OP 
鵣汀座長、祀武憙副座長
♪ 藤十郎の恋


幕開けから贅沢でしょ~。


津川竜 総座長
♪ 人生一路



津川祀武憙 副座長
♪ 恋心



津川鵣汀 座長
♪ 上弦の月



まさかの客席登場で焦った 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
王子降臨!!!(笑)
かっこよすぎてキャーキャー言いまくりで
うるさくてすみません。。。(笑)


群舞
♪ 駿河の男




津川祀武憙 副座長
♪ 喝采



津川鵣汀座長、祀武憙副座長
♪ 恋


祀武憙さん続けて、、、
私達わ嬉しいけど大変だよね~🤔🤔🤔


津川鵣汀座長、津山斗輝矢
♪ 北のまほろば




津川祀武憙 副座長
♪ CAN YOU CELEBRATE?



なぬ。。。ウエディングドレス。。。
可愛すぎた。。。隣のお方と可愛い連呼😂😂😂😂😂😂😂😂

津川鵣汀 座長
♪ 肥後の駒下駄


鵣汀さんの和も好きなんだよね~~~


津川竜 総座長、祀武憙 副座長
♪ 花火がドンと、、、



親子舞踊(^_^)
レアらしい、、、(˙˙ )(˙˙ )(˙˙ )(˙˙ )(˙˙ )



写真が貼れないから続きわまた後日、、、