劇団春駒 続き | 弥 優 .

弥 優 .

ブログの説明を入力します。



今頃荷物かな~。
大変だな~、毎月、、、( .. )💭

総座長、風雅さん、遥さんの体調わ
大丈夫かな~_:( _ ́ω`):_


明日が千秋楽か~
1日遅ければ千秋楽行けたけど
明日わ仕事なのでこっちから声援 🎌

4月早かったな~
めっちゃ近いわけじゃないけど
なんか寂しい~~~~~~~~~😭😭

鳥取で公演してくれんかな~(笑)
あ、でもそれわそれで離れる時寂しすぎて
泣くな。笑

まあ、こんなどうでもいい話わ置いといて

続き !


美波 志穂
♪ カラスの女房 / 堀内孝雄


お姉様の女形もそーとー好きだけど
たちもかっこよさに可愛さがあって好き ♩♡


太夫元 白磨 風雅


ごめん~ごめんよ~幸せやれなくて~
なんて歌か知ってる人~???


相舞踊

花形 / 志穂
♪ 男の火祭り / 細川たかし



両座長
♪ サクセス / ダウン・タウン・ブギウギ・バンド


遥さんの傘わなかなかレアなような気がする 😂✨

両座長挨拶






Last
♪ Vibration / RIDER CHIPS






ちょっと風雅さ~~~ん!!!爆笑
今回わハゲたぬき~!!!(笑)
最後まで風雅さんに笑わせてもらった ( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

終演挨拶



昼でなるかと思ったけど、、、昼夜で大入りだったみたい (((o(*゚▽゚*)o)))

遥さんおめでと~👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


最初から最後まで本当に笑って泣いて
楽しい一日だった \(^^)/





また来月わ風雅さんの誕生日、
きよしさんの誕生日、遥さんの誕生日と
賑やかな月になりそう 🤗🤙🏻


我が家わ後半予定~!

1ヶ月我慢できるかな~(笑)



昨年の光命座の千秋楽アンコール ( ˙ ˙˵ )♪

明日1日頑張ってください 😬💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻