焦った~~~ | 弥 優 .

弥 優 .

ブログの説明を入力します。



ノー運転の気満々だったけど
姉が2時間くらい頑張ったところで
睡魔と戦い始めたので交代 🙌🏻




私運転する中
助手席の姉も最初わ目覚めた!とか言って
話してたけどだんだん話が
噛み合わんくなってきて
寝させて


車内無音で運転、、、




あ~~~




眠たくなってきた~~~




すごい風でハンドル取られるな~
って思ったら











出ました!!!!!




{0401B5D1-23DF-44E2-AF0A-FD9B8626BA1A}



私の天敵。笑






この音ほんとビビる w





しかもトンネル。。。





一刻も早くトンネルから出たくて止まらんかったから
全然揺れわ感じんかったけど
多分風でハンドル取られてたんじゃなくて
揺れてたんだなと、、、






こんなペーパードライバーの時に
地震わツラい 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






あの音にみんな目が覚めて
震源地とか確認して
家から近いとこだから
また余震とか気をつけましょ





とりあえず



明日も仕事だから




寝ます。。。