劇団春駒 | 弥 優 .

弥 優 .

ブログの説明を入力します。



やっと17日の夜公演書きます。笑


この日の昼公演
石松って聞いた時わどうにかして
行きたいと思ったけど
弟の初めての小学校行事だから
私わお昼まで家でお留守番して
帰ってきていざ出発!!!!!

ホテルにわ予定時間にわ着いたんだけど
そっから東海健康センターに向かうまでに
高速がトンネルだらけでナビが全然反応
してくれんし渋滞に巻き込まれて遅刻。。。


お芝居 「 愛宕山の決戦 」

ん~めっちゃ久々見た 👀
大勝館ぶり!   
風雅さんがやってた役を花形がやってて
新鮮だったし
なにより遥さんよ。笑
でびでばびでぶーの歌歌い出すしほんと笑った w
弟が大好きなお芝居だから弟もすごい喜んでたし
1人笑ってたし安心 🤗✨

口上挨拶

{76F9D0EA-1152-48B2-AADE-AE53EA703BB2}


舞踊

総座長 春駒
♪ 春夏秋冬屋形船 / 神野美加

{E9D2B058-CA95-4825-8BA4-53382E1016F2}

♪ Lemon / 米津玄師

{46A70F2A-4E93-4F29-82A1-D22F27229E40}

なんでこの選曲ですか?
最新すぎません?(笑)
姉と荒ぶる荒ぶる 🤨🤨🤨
それも女形とかもう神様 👼💓


兄座長 遥
♪ 青いベンチ / サスケ

{06AED706-158A-48EE-829B-BEF4192FE20D}

イントロ流れた瞬間
我が家 👉🏻  え?誰? 花形? え? ありえるけど花形?
みたいな感じ。笑
まさかの遥さんでうぇーーーーい 😂😂😂
めっちゃ笑顔だしそーとー癒された (  ˙³˙  )

♪ 棒人間 / RADWIMPS

{5B2E178E-21B7-476A-AEA2-A98057E2B45A}

こっちも笑顔載せとく?(笑)
この方の独特な世界観、、、魅入りますよね~。


弟座長 二代目 美波大吉
♪ じょんから女節 / 長山洋子

{AC929D1D-A846-4C32-B082-DD7E2CE04F20}

二代目のこの鬘好きなんだよね~どうでもいい。笑

♪ 桜色舞うころ / 中島美嘉

{4ECB5221-1224-42CC-A959-C684363F0418}

また寒くなったから桜舞わないね 😑(笑)

花形 美波天
♪ さよならエレジー / 菅田将暉

{FB0481C8-E4FE-47A8-9561-AC9AB9DBE136}

いや、ね、
今回行き道で聞いてた曲ばっかなの
Lemon、青いベンチ、さよならエレジー
普通に聞いてたからイントロで荒ぶるやつ w

♪ 感謝状 ~ 母へのメッセージ ~ / 島津亜矢

{C2A9A699-A71E-42A5-8477-BE189C2EFDFC}


美波 志穂

{4916F551-D7F4-4DD1-ACC5-2358EEE5AC45}


白磨 風雅

{910F8A02-3362-4885-B2E6-0894B88388C6}


相舞踊

二代目、太夫元
♪ 出世坂 / 島津亜矢

{E3FAC0E3-42DC-431E-ADEF-F56F39AE81D9}

風雅さん、、、ピント、、、😭😭😭

総座長、花形
♪ 都々逸舟唄 / 三波春夫 

{756ACE0F-EB43-4B52-BE5D-8594F329A7EA}

両座長
♪ Dancing With My Fingers / MIYAVI & 三浦大知

{0AB2A8D4-3603-43FA-91F2-F2598F824EEC}

はい、ごちそうさまで~す🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
新作相舞踊 🤤✨
両座長楽しそうで客席も盛り上がって
LIVE会場みたいだった~~~\( ˆoˆ )/

両座長挨拶

{68B7A789-7EA3-48AF-BD86-6626F11188E4}

ピント合ってないけど、、、
新作相舞踊わ遥さんが前夜に急に作ろうと
言い出して出来たそう。。。
、、、二代目もうやらないって(笑)
めっちゃ可愛かったし楽しかったからまたやってね 🤩💗



あーーーー、
OPとLastが貼れない。。。


もう寝るんで、、また、、