お誕生日おめでとう~! | 弥 優 .

弥 優 .

ブログの説明を入力します。




Happy Birthday 二代目~ !!!


やっとやっとやっと20歳!
成人おめでとう~🎊🎉




初めて春駒見に行ったのが13.4歳、、 ( ここあやふや ☜


舞踊でわ「 よっしゃあ漢唄 」
を刀振りまわして頑張ってたのがすごい、、、

{63949A09-DD8B-4B9B-8060-D2C46E94FDF4}

千年亭か分からないけど
そっくりそのままこんな感じだった、、、

送り出しでわ風雅さんの影に隠れてたよね。笑




今となれば誕生日公演、、、
主役をかざるなんて、、、



{A682BC6B-80FF-4733-8454-08DE82F84F38}


ほんと大きくなった。笑





今日の仕事中
そう言えば二代目、、
私が二代目のこと嫌いだと思ってたんだよな~
って思ったら可笑しくなってきて
思わず  なんでやねん! って心の中でつっこんだわ w



かっこいいを通り越して
可愛いになってきてますけどほんとに同い年でいけますかね?(笑)

私おばさん化してきてる。。。


まあ。そんなことわ置いといて


これからも二代目らしく
劇団を引っ張っていってください!!!!!

まだまだ成長する両座長を応援していきます!!!



最後に




二代目




お誕生日おめでとう 😭🎂🎉