劇団春駒 続き?なのか? | 弥 優 .

弥 優 .

ブログの説明を入力します。



日付変わるから続きでわないか……。


さて、24日の昼公演 (っ*´∀`*)っ


通信制限来てるから……更新できるか心配だけど(笑)



お芝居 「 大江戸三人男 ~ ぶらりの三公 ~ 」

いや~。このお芝居わ笑いが止まることを知らん ((((っ・ω・)っ
最初っから最後までずーっと笑ってるお芝居 !
三ちゃんわ暴れだしたら止まらんし……
二代目のしずさんもおもしろいし
花形も総座長も頭も憲信もみーーーーんなおもしろい(笑)
おもしろいしか言ってないけどほんとにおもしろい ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
前日悲劇見てこの日わ喜劇見て全く逆のお芝居見れた (((o(*゚▽゚*)o)))


口上挨拶

{9414318A-DDB3-4AA1-BF54-246E5E844F7E}



舞踊

総座長 春駒
♪ 夢の海峡 / 石川さゆり

{F59AD7F5-B2B1-42DE-9B5A-28CD8FB70D2D}

♪ 酔って候

{158E4CD7-CE8D-46C7-BC71-95FC48CB8A41}

春ちゃ~ん 🗣💓


兄座長 遥
♪ 言えないよ / 郷ひろみ

{72058903-9E28-4E79-9C71-D1B647253BE7}

♪ ひまわり / 長渕剛

{C5218C0E-A1AC-4BAC-A567-6A82FF60A6F7}

渋いな~~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


弟座長 二代目美波大吉

{46E22717-4EED-4700-A49D-D58C447D2490}

♪ ラストシーン / JUJU

{B7642990-E55B-4A91-8883-0A9B518E77A7}

この鬘めっちゃかわいい 😻💓


花形 美波天
♪ 黒の舟唄 / 桑田佳祐

{58A2566E-D1EA-4D4D-B391-D6EB880A77CF}

♪ ゆうすげの恋 / 森進一

{ED887102-948E-41C3-8277-A95113EBF17F}


美波 志穂
♪ 人生いろいろ / カレン

{D3547D4E-E4F6-448F-A2D7-F4562171C52B}


白磨 真琴
♪ 初恋 / 浜田省吾

{55143DD5-4828-4269-B7AA-DD826B65BB8E}

いや~~~。たちも好き ちゅーハート

白磨 憲信
♪ ずっと好きだった / 斉藤和義

{5D18F7E9-234C-412B-A68C-E5B5C7A98BBF}

やっと見れたよ~~~~~~~真顔キラキラ
ある意味エンターテイナーなこの方わ何を仕出かすか分からない ( ˙-˙ )

相舞踊

両座長 
♪ ふたつの唇 / EXILE

{713A97B7-ED1F-4945-80B6-9488E9AC4FEE}

{1BD5A5C3-0974-4A66-987A-C9F97EAF0C61}

新潟ぶりのふたつの唇 ๑´ ³`)ノ〜♥♥
イントロから大騒ぎで
5月の時よりさらにかっこよくて鼻血出てないか心配だった ( ˙-˙ )

両座長挨拶

{163BBEB1-3C87-450E-B21A-CFDB39578BFF}

なんの話か???
物のどこ製の話(笑)挨拶も漫才みたいでめっちゃおもしろいけど最近の両座長の挨拶わ最後どうやって締めるのかが楽しみ 🤣💭



とりあえずここまで (*^^*)