昨日ジャニーズ事務所を退所した中居君が、今日2020年4月1日から個人事務所「のんびりなかい」を始動しました。早速ホームページも出来ていてうれしい。内容はまだまだ空間が多いけれどあせるこれから少しずつにぎやかになっていくのでしょう。

 

SMAPが解散した後、中居君は事務所を出て個人事務所作ればいいのに、と思っていたけれど実際に退所するという報道を見た時意外にも驚き複雑な気持ちになった自分がいました。でも、退所ロングインタビュー(!?)を見てこの3年間でじっくり考えた上での決断だということがよくわかったので、安心してこの日を迎えることが出来ました。

 

新しい事務所でやりたいことを見つけて(もう見つかっているのかもしれないけれど)その目指す山の頂上を焦らずのんびりと登って行って欲しいと思います。その先に他のメンバーたちが集まる場所があると信じています。

 

その時が来るまで、みんなが健康でいられるように一人ひとりが自覚して日々気を付けて生活しないといけないなと思います。新型コロナウイルの流行が一日も早く終息することを願っています。