元気ο
トッキーは昨日
行って昼寝を3時間したら
急に元気がでてきました

ぐったりして食欲もなかったのがお菓子ボリボリ食べてたしね

今日は昨日よりも
元気だょ


ご飯も食べるし
玩具で遊ぶしね

うっさいけど
元気が一番ゃね(^-^)b
しかしね-。
昨日貰った薬
飲んでくれませぬ。
もう何しても飲まなくて
ぐちゃぐちゃだったょ。
ジュースやらゼリーやらに混ぜても、後味がめっちゃ苦いの。まぁ、もう熱もないからいいけど後一回ぐらいは飲ましたいなぁ


私も一昨日から
一時間に一回ミゾオチらへんが
ぎゅーって痛くなって
倒れそうだったけど
今日はだいぶいいし
行かなくてすみそうだな
トッキー寝たし私も
寝ようかなぁ

はじめてのお熱ο
昨日は
行って薬もらいまたした元気だったトッキーは夕方頃から
目は潤んで
ぐったり。
マァ食欲もあって
飲み物もよくのむ。
私にべったりだし
早くに寝ちゃったから
実家にお泊まりしたょ。
になると熱があるって本当だねぇ。
普通の体温計も
耳ではかるやつも
断固として拒否だしね。
でもおでこもほっぺも熱くて
息苦しそうだったょ。
行った時は熱ないから解熱剤もらってなくて
大変でした


30分とか1時間で目覚ましては
イオン飲料ほしがるし
熱くてもそもそするし
まるで新生児

だから今日は全然
寝ていませぬ。
今日は今から
行って熱のお薬もらいいきます。
てか、突発性って二歳までにならなかったらないんだってね。うちのトッキーはどうだろか-


を




