予防注射ο
今日はやっ-と予防注射に
行けましたぁ


早くに行って受付すませたから
目の前にある公園で
遊ばせたょ

今日はあったかかった~

外大好きだから
歩く歩く。
私なんか無視して
ひたすら歩いてたょ


そんな楽しい時間もつかのま
にはいって呼ばれて待合室にいると
すでに泣く。
私から逃げ去りばーばのもとに行ったり。。。
もう注射するのがわかるみたいで、今日も終始泣いてました

やっとおたふくの注射できたょ

なんかさ、春から開始された肺炎ワクチンとかゆーのがあって、二回接種しなきゃいけないんだけど、髄膜炎とか中耳炎とかの予防できるやつがあったからさ、今日ついでにやっちゃいました。
一回ならともかく
右と左に注射されて
大泣きだったょ


この前中耳炎になったばっかだし予防できるのであればしてあげたいからさ。
トッキーごめんょ

しかし余計な出費でした。
いっきに16500円飛びました。
後は水疱瘡と、肺炎ワクチンの二回目だな

そして予約がいっぱいな
ヒブも予約したょ。そしたら3、4ヶ月先みたい。
てかさ、給付金もいいけどこうゆうタダぢゃない注射とかを国からだしてくれればいいのにね。そしたらみんな予防できるのにさ。
てな感じでしばらく
トッキーは注射生活だな

肩こりο
3日前から左の肩だけ
パンパンに痛いゎ~
久々にきた-
今、モーラステープとか
貼っちゃってるからね

今日はトッキーの
行ってきたょ。
かなりよくなってるしキレイになったって

よかったよぉσ( ̄∇ ̄ )
後3日分の薬のんで
また来週
行けば終わりだって。
中耳炎は一回なると
癖になるからね。
そして、相変わらず先生も素敵だったわぁ

てか買い物行きたいなぁ。ゆっくり見たい

今度美容院行ったらついでに見にいこっと


それにして、そろそろアルコール呑みたいわぁ。
スミさん、後輩Mに
連絡してねぇ


