年齢的にも、髪質的にもクセや乾燥でパサつきが気になるのでトリートメントやヘアミルクやオイルなど色々使っているのですが、今日はこちらを使ってみました✨



KAMIKAクリームシャンプー ベルガモットジャスミンの香り



泡立たないクリームタイプのシャンプーです🧴

こちらは、これ一本でシャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・ダメージケアの5役‼️


あれこれ使わなくっていいのは手軽でいいですよね☺️


トロッと柔らかなテクスチャでふわっと華やかで爽やかな香りが広がります🌱

柔らかく、なめらかななので髪に馴染ませやすくマッサージもしやすいです♪

この香りに包まれているととっても癒されます☺️


洗い流すとツルンとなめらかな触り心地✨

これ一つでケアしたとは思えないスッキリさっぱり感とと潤い感👌


普段は↓



髪を巻いてもクセが出てきてパサつきや広がりが気になるなーと思っていたけれど、

このクリームシャンプーを使った後は



巻き髪の工程とかもいつもと同じなのにストンとまとまってくれてました✨


簡単手軽にヘアケアできるアイテムでとても便利だなと思いました👌

シンプルケアでもしっかりケアしたい方におすすめです😆