私が愛用しているコスメ✨タイムシークレット☺️

こちらのベースメイクで最近使っているフェイスパウダーをご紹介します😍

タイムシークレット ミネラル薬用プレストクリアベール



マットな白が目を引くコンパクトです✨



上と下でデザインが違うんです✨

毎日使う物だから見た目もオシャレな方が気分が上がりますよね😁



付属のパフはふかふかやわらかで肌あたりがとってもいいです❤️


パウダーは無色なのでメイクの仕上げに使っても厚塗り感が出ないです🙆‍♀️

さらっとなめらかなパウダーでつけたお肌もサラッとしています✨

カラーレスパウダーなのに気になる毛穴はしっかりとカバーしてくれえお肌を綺麗に魅せてくれます✨

いつものメイクの仕上げだけでなく、鞄に忍ばせてメイク直しにもピッタリです👌


しっかりメイクじゃなくてもいいい日には、下地の後にこのパウダーで仕上げる時短メイクもオススメです♪

そしてお肌に優しいミネラルパウダーなので石けんで落とせるのも嬉しい🫧


見た目も使い心地もとってもお気に入りなパウダーです✨


タイムシークレットのキャンペーンに参加中☺️