最近私は石鹸が好きで色んなものを使っています☺️


今回はずっと気になっていたこちらの石鹸を使ってみました✨


クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール


洗うだけでつるつるなめらか肌を目指せる✨

角質ピーリングソープ ※洗浄による

顔も体もこれ一つでOK🙆‍♀️なのが手軽で嬉しいです👍


開けてみると、爽やかなクリアグリーンが目を引く石鹸は香りもとっても爽やかなフレッシュアップルの香りが広がります🍎



使ってみると泡立ちもとても良く、簡単にふんわりとした泡が出来上がります🫧



この泡はふわっとした軽い泡質で肌を優しく洗う事ができますね🫧

洗った後すぐに洗い流さずに1・2分置いてからだと効果的なんだそうです☺️


流すと泡切れも良く、洗い上がりはすっきりさっぱりとしながらもつっぱり感がないので乾燥などを気にせずに使えますね✨


これからの季節に向けて体も顔もつるんとなめらかなお肌を目指すためにしっかり使いたいと思います✨


こちらの石鹸は全部で3種類と種類があるので好みに合わせて使い分けてみるのも良さそうです😁


クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中✨