年齢のせいなのかスキンケアをしっかりしても物足りなさを感じる事が多くなりました😢
そんな時にお試しさせていただいたのがこちらのアイテム✨
アズミー センシティブ ベースケアコンク



まず目を引くこの可愛いピンクの液はビタミンB12の一種で天然色素なんですって✨

再生医療の技術を応用して生まれたiPS細胞培養上清液が配合されたスキンケア


iPS細胞培養上清液* 
*ヒト(線維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿成分)



こちらは洗顔後すぐの肌に使います!

手に取るとサラッとした水のようなテクスチャで、肌につけると馴染みがとても良くさっぱりとした軽い使い心地です✨


ベタつきのない使い心地は朝のメイク前でも使いやすいですし、季節を問わずに一年中使いやすいんじゃないかなと思いました🙆‍♀️


いつものスキンケアの前に使う可愛い美容液でお肌も気分も上げていきたいと思いました🙌