乾燥やハリ不足が気になるアラフォーです😅

毎日のスキンケアやパックなど対策はしているものの中々改善させるのは難しいですねー🤨


そんな時お試しさせていただいたのがこちらの

リアラスター ナチュラルビオグロウセラム




赤いつぶつぶが目を引く美容液です✨

こちらは、洗顔後、化粧水をつけた肌に使います😁


スポイト式で適量を出しやすいので量を調整しやすいのも嬉しいですね☺️



この赤いつぶつぶは美肌カプセルだそうで潰してみると粉っぽく細かくなって美容液に溶け込んでいきます✨


肌に馴染ませてみると、しっとりと潤い感があるけれどベタつき感はないので季節を問わずにオールシーズン使えそう✨

私は乾燥肌なのですが、物足りなさも感じる事なく過ごせたので乾燥肌の方にもおすすめです☺️


年々気になる肌悩みは尽きないと思うので毎日のスキンケアでしっかりケアして撃退してきいましょう!!

使い続けた肌経過が楽しみです!!