毎日のデリケートゾーンのケアは体用と同じものを使っていますか?

面倒でついつい同じものを使いがちなのですが、デリケートゾーンってまぶたよりも皮膚が薄いとされているんですって‼️

なので適当なボディソープでゴシゴシなんて洗ったら黒ずみや乾燥などが心配ですよね😟


でも面倒でついつい忘れがち💦

そんな時にこちらを使わせていただきました✨



VIPPY クリアウォッシュ



見えるところに置いておいても恥ずかしく無い、なんならオシャレで高級感が漂うボトルデザイン✨


オーガニックベースのお肌に優しい弱酸性で、手間なく使えるポンプ式なのでささっと簡単に洗えるのが嬉しい☺️




出てくる泡はこんなに濃密でふわふわモコモコ🫧

これなら摩擦レスで優しく洗えますよね✨


洗い上がりもさっぱりとしていて気持ちよいです☺️


女性ホルモンの減少が気になる年齢の方には特に嬉しい乾燥を防ぎ潤いを与えてくれる成分のダイズエキスも配合されています✨


毎日のケアなので簡単なのにしっかりとケアできるのはとってもいいですね♪


オシャレで可愛い見た目と優しい洗い心地で気分が上がる❤️

フェムケアデビューの方も始めやすいんじゃないかなと思います♪

是非チェックしてみてください☺️